


R8年4月10日 帯建工業春の安全大会
例年は5月に開催していますが、今年は繁忙期が早く、スケジュール調整が難しくなることが予想されたため、前倒しをして4月に慰労会を兼ねて安全大会を開催しました。
今回は、参加者20名で札内の平和園で執り行いました。
年に3~4回程度の貴重な会社行事なのでお酒を飲む人は2次会、3次会と足を運び親睦を深めあいました。
ものづくりの誇りとともに 未来へ進む



R8年4月10日 帯建工業春の安全大会
例年は5月に開催していますが、今年は繁忙期が早く、スケジュール調整が難しくなることが予想されたため、前倒しをして4月に慰労会を兼ねて安全大会を開催しました。
今回は、参加者20名で札内の平和園で執り行いました。
年に3~4回程度の貴重な会社行事なのでお酒を飲む人は2次会、3次会と足を運び親睦を深めあいました。
コメント